Lenovoはちょうど2013年第三四半期の決算を発表しました。

Lenovoはちょうど2013年第三四半期の決算を発表しました。ファイリングによると、最大11.8%、$ 9.36億レノボの第3四半期の売上高を示している; $ 205百万ドルの純利益は、33.5%の増加となりました。 シャネルiphone7ケースレノボスマートフォン事業の報告ベースで売上高は、中国の第二、および第一の利益を維持し続けました。 取締役のレノボ会長兼CEO楊元慶は言い四半期のレノボの携帯電話の売上高は前年同期比で倍増していること、中国での売上高は9.0万人、海外市場は利益を40万に達し、そして歴史の中で初めて達しました。 シリコンiPhoneケース彼はまた、Appleが好敵手であるが、関連は、中国市場を引き渡すないだろうと述べ、「私たちはアップルに勝つ自信を持って、数少ない補助金アップルにオペレーターを呼び出します。」 彼はまた、同社はまた、ハイエンド市場で開発することができ、オペレータがレノボと他の企業、レノボと他の国内の携帯電話のための機会を与えることができれば、国内のキャリアを削減アップルとサムスンの「超国民待遇」などの外国メーカーを与えることを期待すると述べました。 マイケルコースiphone7ケース 彼は3つの製品、スマートフォン事業のわずかな損失、モバイタブレット傾向が良好であるレノボMIDH、Lenovoのモバイルインターネットとデジタルホーム事業が利益をした77%、増加したと述べました。 レノボグループは、協会は現在、中国で2番目に大きなスマートフォンタブレットサプライヤーである、グループのモバイルインターネットとデジタルホーム事業は急成長を続けて言いました。 ルイヴィトンiphone7ケース第3四半期に、中国のスマートフォン市場のレノボのシェアは12.3%、4.7%ポイントの増加となりました。 また、Lenovoはインド、インドネシア、フィリピン、ベトナム、ロシアおよびその他の市場、初期の市場の反応の上に含め、海外市場でのスマートフォンの製品を導入しています。 ルイヴィトンiphone7ケース 収益コールの最後の四半期に、レノボグループ楊元慶は、レノボの携帯電話事業について予測していた利益の2または四分の三以内に開始することができるようになります。レノボグループの上級副社長、モバイル、デジタルホーム事業グループの社長はArtesynの技術に語った、劉6月、レノボの携帯電話端末事業は限り現在のロットは、利益の2-3四半期内に収益性を失うことに投資されているように多くの問題ではないと述べました。 シャネルiphone7ケース 1月5日、今年、Lenovoは、Lenovoの将来は、2つの主要なビジネスグループに分けられると発表したと思うとレノボLenovoはMIDH劉6月の元ヘッドは、Lenovoビジネス・グループの担当者になり、元のMIDH部門の事業グループに組み込まれます。 Lenovoスマートフォン事業の将来もレノボのビジネスグループに組み込まれます。 シャネルiphone7ケース 2010年にレノボグループは、モバイルインターネットの分野に参入することが報告されています。サードパーティ製の研究機関からのデータは、2012年6月以来、レノボスマートフォンは、7ヶ月連続で第二中国市場にランクされていることを示しています。 エルメス iphone7ケースブラックベリー10は、すでに過密スマートフォン市場内で一意であり、その特性上、技術ウォッチャーと金融アナリストで物議をかもしています。投資家は持続的な繁栄への復帰を作るためにRIMのBlackBerry 10携帯電話を願って、過去4ヶ月間で、RIMの株価はほぼ3倍になりました。 グッチ iphone7ケースコメントは、この機能は、企業、性質がRIMは、伝統的な大企業の顧客基盤の再構築に役立つことができますブラウザの速度と新しいRIMのBlackBerry 10タッチスクリーンビジュアルキーボードを好む、および「ブラックベリー・バランス」(ブラックベリーバランス)と呼ばれますそして、個人データを分離します。 RIMの場合、これは初めに非常に人気があり、このスマートフォンは、崖の端をオフに落ちスイングの分野の先駆者となっています。 シャネルiphone7ケースしかし、唯一のRIMのCEO後トルス​​テン・ハインズ(トルステン・ハインズ)は、ブラックベリー10電話数週間、数ヶ月、個々の消費者や企業顧客がために、この新技術のファンになります解放しましたこれは、RIMの成功を意味します。この会社は、AppleiPhoneサムスンギャラクシースマートフォンによって、自分の背中は、業界を支配したい、繰り返し遅延のBlackBerry 10の独自の生存時間に賭けることです。 シャネルiphone7ケース RIMのBlackBerryの10打ち上げ時期は、ちょうど正しい選択かもしれません。ブラックベリー10ハンドセットが同時に来ている、iPhoneは成長鈍化の兆しを見せています。 iPhone7ケースバイルビジネス業界のコンサルティング会社ストラテジー・アナリティクスケビン・ボールデン(ケビン負担)のヘッド「私は本当に、全体的に、消費者市場はすでに準備ができて、何か新しいものであること。信じる」と述べました。 Michael Kors iphone7ケース "私は信じている、これらの長寿命のプラットフォーム用に、ユーザーがある程度疲れています。」ボールデンは、彼が「長寿」プラットフォームは、Googleマイクロブログ)のAndroidApple iOSの操作で呼び出すことを追加しましたシステム、2つのオペレーティングシステムは、五年以上の歴史を持っています。 ルイヴィトンiphone7ケース 「RIMは良い時間を選択する可能性があります。